2011年04月11日

毎日が日曜日だったらいいのに・・・

DSC_1398S.jpg

(今年撮影した写真ではありません)


 先週の結婚式の撮影のためにいろいろ考えていたり、春なので体調がイマイチだったり・・・
なんて言うことをしていて撮影をしていなかったら、春がやってきてしまったようです。

 あ、花撮ってない
 と言うか、林潤さんから毎日のようにメールが来て、高尾に行って来たとか五日市の里山に行って来たとか、結婚式の当日は昭和記念公園でフォトウォーキングだったりとか、なんというかかなりむかつくのでメールで行き先書くのはやめてください!(笑)

 で、オイラ、しばらく欲求がたまっていた

 花撮影してぇ〜

 結婚式の写真の処理とか・・・しらねーよそんなもん!
と言う気もちで、やっと撮影に行って来たのだけれど、メモリカードからバックアップまだしてないし。

 切羽詰まって要求される前にやっておきたいのだけれど、そこはほら、オイラは切羽詰まらないと威力を発揮出来ないから。
#なんだその言い訳?

そんなわけで、過去の写真を見ていたらこの時期の写真はこんななんですね。
春は来ているみたいなので、チューリップでも見に行ってこなければっ!
いや、義務ではない。
そう、心の平穏を取り戻さないと暴言を吐いたりしているから、オイラは。

どんな暴言か?
「オチがない話をしてるんじゃねぇ!」とか
・・・あ、オイラだ。

花を見ると優しくなるんだよ〜
「仕事を片付けておいてあげよう! ごちそうさまです!」
・・・あ、なんだかんだ暴言だ。

毎日が日曜日なら良いんだけれどねぇ〜
きっと毎日気持ちが平穏になって、心優しい人間にオイラはなれると思うんだよねぇ〜

でも明日も仕事はやってくる。
そんな平凡な日々が実はとても大事なのだなぁと感じる、今年の春なのです。
posted by なか at 23:01 | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。