2013年04月01日

そろそろ更新しておかないと・・・

そろそろこのブログも更新しておかないと、なんというか気分がよろしくないです、個人的に。
そんなわけでこんなネタを用意してみました。

P2204087s.jpg

ハードディスク、壊れました・・・
一昨年くらいからの写真データが全部ぶっ飛びました。
その前はバックアップしてあったのですが、諸事情(お察しください)により、バックアップを全くしていなかった。
調べてみたら、MBRからぶっ飛んでいるようです。
そこで、様々な復元ソフトを試してみた結果、ファイル復活できました!
でも、これをまだバックアップしていないのですよ・・・
さっさとはじめないと。

皆さんもデータのバックアップだけはお忘れの無いように。

ちなみに4月1日だからといってウソではありません・・・ウソでは無いところが悲しいのです・・・
posted by なか at 22:19 | 機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

