2011年06月10日

吉住さんからお手紙着いた

s_yoshizumi1106.jpg

吉住志穂写真展「Yin and Yang」開催
2011年6月14日(火)〜19日(日)
ギャラリー・ルデコ 3F
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03‐5485‐5188
11:00am〜7:00pm/最終日は5:00pmまで

 と、来てください〜と言うメールが届いたので、ご紹介。
吉住さんの写真は、はじめて見たときに度肝を抜かれた気分だったんだよね。
その場で話しかけてしまったオイラって一体・・・

 吉住さんの作風は女性の感性と言うものが反映されていて、オイラみたいな野暮ったい男の写真とはやっぱり違うんだよね。
だから、それに近づけようというのは正直違うと思うわけで。
だったらオイラはオイラなりに吉住さんやはなまる師匠の作風をうまく消化出来るようになれたらそりゃプロになれるわ!
ではなくて、そんなところを目指せたらなぁなんて言う思いで撮ってます。


 ま、吉住さんはオイラが「一人で」撮っていた頃から、林潤さんに出会っていろんな方々に出会うことになった訳だけれど、そりゃみんなお仕事で写真に接しているわけだから上手いわけだ。
何を勘違いしたのか、「オイラ、ダメだ〜」と落ち込んでいた時期に、たまたま面白そうな写真展をやっていると見に行ったのが、吉住さんの写真展。
そこで、これまたホント偶然にも林潤さんが働いていたお店でプリントしてもらったものを持っていたんだよね。
で、見てもらったんだけれど心臓バクバクだよ。
はじめてプロに見てもらったんだから。
それで、吉住さんには救われたなぁ。
今、写真やっていられるのも吉住さんのおかげだと自分じゃ思ってる。
もちろん、そのほかにもみんな支えてくれたおかげなんだけれどね。

 今はねぇ、吉住さんにも言われたし、はなまる師匠にも言われたことなんだけれど、「写真展やりなよ!」って言う言葉をもらって、いつかそれを実現させるためにね、なんとかやってる感じ。
#実際はお二方ともそれ以上のお言葉をくれましたが、そりゃ無理もあるから。

 そんな吉住さんの写真展、是非!

 それから6月はご結婚でございます!
おめでとうございます!\(^o^)/
posted by なか at 00:53 | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。