2011年08月10日

ジジイの御託には耳を貸すな

DSC_4551S.jpg

ん〜、まぁ、写真撮る体力も無くなってたわけで・・・

が、ま、動くか。

そんな感じで、昭和記念公園。

なんだか後からフォトウォーキングの方たちが。

で、はなまる先生に

「E-P3買ったんだね〜」

ちょ〜っ!
なんで知ってるの!?

「ブログ見たからさ」

ちょっとぉ〜っ!

だめだ、だめです、はなまる先生ともあろうお方がオイラのブログなんか見てちゃ。
で、

「AF速くなった?」

ちょっとちょっとちょっとっ!!!
え〜っ、それってオイラが答えるのん?
立場逆じゃね?

いや、まぁね、「ニコンの105mmいいよね!」と言ったすぐ後で、「買っちゃった(てへっ)」ってな具合でキヤノン7Dと100mmマクロ買ってるし〜

お茶目で良いんじゃないでしょうか(笑)

そんなはなまる先生は、やっぱりスゲー人だ!と思うのです。


え〜、タイトルは別にはなまるオジサンの事じゃないですよ!!!
はなまるオジサンはご託は並べないからね!

山下達郎氏に100の質問をしているところに
>Q95 では、下の世代の人に向けてひとこと。
>「ジジイの御託には耳を貸すな」

達郎さん、カッコ良いっす!
ってな感じで。
この辺からhttp://www.pia.co.jp/interview/198/index.php

ん〜と、なんかね、5郎さんが気になるらしいんですよ、オイラの機材。
#あえて匿名にしておきました(笑)

105mmVRマクロ貸した。・・・帰ってこねぇ〜・・・って事は気に入ったんだな???
シグマ17-50mmも「何それ?新しいの買ったの?」
いやいや、とっくですがな〜
「70-300mm?」なんて聴いてくるのは気になる証拠。

どれも良いよ〜と。

うん、このあたりはね、ある方と話しているときに
「機材はすぐ中古で出しちゃいます。特にエントリーモデルを大事に使って。」
そう言う話を聞いて、やっぱり、気に入ったものを使いたいな、趣味にはお金が掛かる、そう思ったものです。
posted by なか at 23:36 | 忘備録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。