2011年11月27日

筋肉痛

DSC_6486S.jpg

筋肉痛なのだ。
痛いのだ>_<
なぜならば、3月以降行っていなかったトレーニングに久々に行ったからだ・・・
筋力は衰え、体はズタボロ状態。
少しでも体力が戻れば良いと思って、少し通ってみることにする。

なので、今日の写真はオイラの気持ちを表して、少しアンダー目と言うことになった。
そう、気持ちもアンダー目。
体力もアンダー目。

でも、今日は朝食後再び寝て、お昼までのんびりできたので、少しだけ気持ちはハイキー。

あ、こういう表現にしよう、これからは(^_^;



少し寒くなって、家の中にいても寒い状態だったりするが、暖房器具はまだカーボンヒーターのみ。
そんなところに朝刊の折り込みでユニクロのチラシが入っていた。
ユニクロは実に商売と言うことを知っていると思う。
寒くなってきたならすぐに暖かい服のチラシや広告を打って、客にアピールする。
それに乗っかった一人なのだが、部屋着を買い込んで、今は少し温かい。
この場合は、体の温かさはオーバー目とでも言えば良いのだろうか?

いや、無理して変な言葉使うな、オイラ(^_^;
posted by なか at 21:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

