2014年05月04日

そして僕はひたすら眠る

気がついてみたら1年1ヶ月前の投稿しか無い!
それもハードディスクが壊れた!で終わってる!!
ダメじゃん・・・

いやね、気がついてみたら2年以上、まともに撮影なんてしていないのですよ。
2年間、ひたすら眠ってた、結構ホント、体調不良で。
健康って大事にしないとダメだよ〜とバカボンパパの歌を思い出しながら我が年齢を感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

で、撮ってみた!
Q:その結果どうでしたか?
A:筋肉痛w
あってるけど違う。

Q:その結果どうでしたか?
A:下手すぎてもうね・・・
オマエ元々下手じゃんか?と言うのはこの際却下。

見よ、このひどい写真を!
P5040104s.jpg

シャッター押しただけ〜って感じでしょ?
ホント、泣けてくる。

なので恥の上塗り。
(何がなのでかわからないけれど)
P5040156s.jpg

文句あっか?えっ??下手なんだよ!知ってるよ!それくらい!!
と、一人モニタの前で毒を吐くしか無いのですw

少し写真の勉強でも初めて見ることにする。
たぶんその前にまたひたすら寝ると思うけど。

好きなことだから、頑張るぞ。
posted by なか at 21:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

もうブログは辞められてしまったのでしょうか?
私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビは無料で登録が出来き、同世代の方々と交流をしていただけるサイトとなっております。
シニアの方々にいつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで書かれているブログ、お写真をもしよろしければ、シニアナビでもご披露頂けないでしょうか?
新たな交流なども楽しんで頂けるかと思います。

是非一度、遊びに来てください♪"
Posted by シニア・ナビ事務局 at 2014年09月10日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396250486

この記事へのトラックバック
×

