2012年01月17日

って訳にはいかないみたいね

P1043227S.jpg

♪万事快調って訳にはいかないみたいね

って言う感じで、正月からずーっと調子が悪い。
良くないでは無くて悪い。

一度だけ撮影に出たけれど、それからはダメで、寝てたりもするし。
そのくせ夜は全然眠れなくて、生活リズムぐちゃぐちゃ。

ん〜、なんだかまいっている状態・・・

続きを読む
posted by なか at 00:16 | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

ライブハウス

なんとなく入ったオーディオショップで話をしていて、オーディオをそろえたくなった。
で、家でPCでだけど、音楽を聴いていたらライブハウスでライブを見たくなった。
昔はさんざん見に行ったけれど、こんな体のオイラだから家族にさんざん文句を言われたんだよね。
それ以来、ホールツアーでさえも行っていなかったりなんかする。
何でも良いから、ライブで音楽聴きたいなぁ〜
posted by なか at 00:32 | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

厄年だった・・・

P1023102S.jpg

OLYMPUS E-P3
OLYMPUS 14-42mm/3.5-5.6L ED
画角42mm 84mm相当(35mmフィルム換算)
絞り優先モード F5.6 1/100秒 +0.3EV補正 ISO320 WB:AUTO
仕上がり:アートフィルター:ポップアート


 厄年だった・・・
護摩を依頼するところでふと見上げたら、厄年・・・
速攻で護摩を依頼する用紙に記載して、お願いした(^_^;
お守りも「厄除け」をいただいてきた。
おみくじは「小吉」
「凶」では無かったと言うことで(^_^;

オイラはクリスマスもあったし除夜の鐘もたたいたことがあるし神社に参拝もする、いわば無宗教???
すがれるものなら・・・では無いけれど、「厄年」って聴くと何となく良い気持ちにはならないもんね。
だからって言うわけであって、これって要するに気持ちの問題なんだろうなぁとか思うわけです。

少し神社やお寺さん巡りをして、少しでも厄除けをしておこうかとか考えるところが、ものすごく小心者。
でも、多分明日の朝になったら「厄年」とか忘れてるんだよね。
そんなものだと思うし、それで良いと思う。

しかし、もうそんな歳なんだなぁと思う今日一日なのでした(^_^;
posted by なか at 21:40 | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

